移設のお知らせ
2018.09.15
お疲れちゃーん!

水野です。

突然ですが、当ブログは更新休止となり、以下のブロマガへ移設となります。
和み手帖


いちご大福としての活動記事と併用していく為となります。
急遽ではありますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
SHOWROOM 初配信したよ!
2018.06.23
お疲れちゃーん!

水野です。

昨日、SHOWROOMにて初めて配信を開始しました♪
その時の一部模様を動画にしてみましたので、ご興味あれば↓をどうぞ。



思ったより人が集まらなかったので、正直なところガッカリしてますが…
色々要因を考えてます。

金曜日の22時ってのが悪かったかなーとか(金ロー的な)。
アバター獲得イベントに参加したからなのかなーとか。
公式アカウントだからかなーとか。

ともあれ、和みラヂオとはちょっと毛色を変えたほうが良いかなぁって感じてます。
そんなにかっちりやる必要はなくて、むしろ雑談をメインに据えて可能な限りこまめに配信したほうが良いかなぁとか…

「PDCA」、そんな単語が頭をよぎりましたww
SHOWROOMデビューするよ!
2018.06.18
お疲れちゃーん!

水野です。

突然ですが、僕…SHOWROOMで配信開始します!





実はとある経路から公式アカウントになる事が出来まして…水野名義で、定期配信を予定しています。

内容は、とりあえずは雑談トークと…あとは、朗読回や早口言葉、セリフ読み上げなんかを考えてます(*´∀`*)

ニコ生ともツイキャスとも違うらしいので、まずはどんな雰囲気になるのか、ドキドキです。


毎週金曜日の22:00~スタート!
第一回は6/22です!
活動近況報告的な。
2018.06.07
お疲れちゃーん!

水野です。

前回の更新から変わった点をピックアップしてご紹介。


  • アクセスカウンターを設置

  • せっかくなので、つけてみました♪
    右上に表示されているかと思います。
    パソコン版だけですが、マウスオーバーすると昨日と本日のアクセス数が見れるようになってます(´∀`*)
    まぁとは言っても、これ見て一喜一憂するのは僕だけですねww
    ちなみにカウンタ画像は今村あるびさんにご作成いただきまして…いつも本当に、お世話になりっぱなしで頭が下がりますm(_ _)m


  • Voip!活動再開

  • 皆さんは、Voip!ってご存知ですか?
    声優やナレーションのオーディショ情報を無料でもらえて、しかも応募も気軽にできちゃうサービスなんです♪
    始まった頃に登録してて以降ほとんどアクセスしてなかったんですが←
    久しぶりに開くと、すんごい立派になっててびっくり(゚д゚)!
    ここに水野健介名義で登録してまして、たまにくる募集要項に応募してます~。
    本当は内容も掲載したいのですが、案件公開は禁止なのであしからず。


  • 生放送配信企画中

  • 多分週明けくらいかな?と思うのですが、いちご大福名義でやってる「和みラヂオ"R"」とは別に、雑談メインの生放送企画を考えています!
    お便りとかにはならないかもなので、始めたら告知しますので見てやってくだちいw

ではまたっ!

- CafeNote -