ナレーション初挑戦!
2018.06.02
お疲れちゃーん!

水野です。

今回は、拙作ではありますがナレーションに挑戦してみました!
挑戦っていうか、とあるコンペ式のお仕事に応募したら没ったヤツなんですけどね←

でも、送ってなーんにも回答がなかったのと録音したものを展開してはいけないっていう表記がありませんでしたので、動画に声を載せてお見せしたいと思います。



元々は英語のナレーションが入っているのですが、それを翻訳して喋ってます。

初めての収録で難しかった事なのですが、とにかくタイミングが難しい。
動画に合わせて喋る速さを調節するのですが、まぁ合わない合わない…
というか動画でも合ってないですね。

そして、滑舌。
こればっかりは練習あるのみでしょうか、動画内でもかなり怪しい…「科学者」とか、他にも色々。

反省点が多いものではありますが、今後の成長にご期待下さいという事で一つ←
またまたるみ子ちゃんのオリキャラ演ってみた!
2018.05.29
お疲れちゃーん!

水野です。

前回はるみ子ちゃんのオリキャラを演じさせていただきましたが…思いのほか、ご本人に気に入っていただけたようで♪

「このキャラも良いと思うよ!」なーんて仰っていただいたので、調子に乗ってまた演らせていただきましたww




このキャラに対する設定はこちらをご参考にしていただくとして、このセリフ…ここから演らせていただいたのですが、システムボイスは女性の声とのことでした。

そこでなんと、るみ子ちゃん本人に協力していただくという贅沢三昧(*´∀`*)

ありがとうございました!!

余談ではありますが、現在着々と水野名義で声の活動、考えてます。
きっと皆さんに楽しんでいただける事もあるでしょう(あるといいな)。
今回のような、○○のキャラやって!とか、こういうボイス聴きたいな!なんというリクエスト等ありましたら是非ブログの記事にてコメントいただくか、もし正式にお仕事のご依頼等ありましたらブログ右上に連絡先を掲載しておりますのでそちらからよろしくお願い致します(´∀`)
るみ子ちゃんのオリキャラ演ってみた!
2018.05.28
お疲れちゃーん!

水野です。

声のお仕事を始めました、というのをDiscordにも公開しまして…
あ、僕は和み屋(本家)というサイトを運営していて、そこで掲示板兼チャットツール代わりにDiscordも利用しています。

いちご大福として仲良くさせていただいている、倉麻るみ子さんことるみ子ちゃんは、オリジナルキャラクターをたくさん考えたりたくさん描いたり、とってもクリエイティブな方です(*´∀`*)

そしてMADも歌っているという…(゚д゚)!

そんなるみ子ちゃんから、「うちのキャラで誰かの声やれそう」というお言葉をいただいたので…

演っちゃいました☆≡。゚.

「ゼノン・ルシタール」


「ラチナス・R・シュータス」



演じ分けは皆無だが(;・∀・)
ゼノンさんのほうはちょっぴり低めにした、つもり…w

キャラクターの詳細は、るみ子ちゃんがきちんと設定されてらっしゃるのでココをみようね!

皆さんの感想、お待ちしてますщ(゚д゚щ)カモーン

- CafeNote -